人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真大好き日記

東北を元気に!

今日は天気が良くて、まあまあ温かいです。

こうなると、気になってくるのは紫外線ですね。

まだまだ春のように暖かくないですが、今から紫外線も気にしたほうがよいのかも。

ところで、家庭や仕事場で、一番大切なのはなんでしょうか。

今日のニュースを見ながら、ふと思ったことです。

新卒者を対象にした採用説明会を東北で行い、採用する予定の人数の何名かを東北採用枠として当てることが決定しました。

こういった被災地のための配慮がなされているのを聞くとほっこりした気分になります。

もっと東北の方たちのために気遣いが増えることを望みます。

今、こんな人たちを募集しています。

・何となく時間を過ごしている人
・ブログを作るのが好きな人
・顔を広めたい人
・やることがなくて暇な人
・何か刺激がほしい人
・誰かに何かを伝えたい人
・イベントに興味がある人
・社会起業に興味がある人
・起業したい人
・起業した人
・やりたいこと・目標がある人

ではでは、興味がある方、連絡くださいね!

by kimuran897 | 2014-03-08 14:45 | ライフ
<< カメラとCCD >>